ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2018 タングラム斑尾その5

2018-09-29 09:34:51 | 女一人旅
写真はホテルの前庭。
広々して気持ちいい。
しかも人がいない。さわやかな緑の空間を独り占め。
たっぷりお散歩を楽しめました。

今回 絵は1枚も描けていない。
ひたすら自然に浸り ひたすら寝て過ごした旅。
まさしく静養の旅?
こんな旅 初めてです…年なのかなぁ。

帰京して後も 涼しいまま。
結局9月はほとんど曇天が小雨の東京…。
ほんの1か月前には40度越えた云々と騒いでいたのが ウソのよう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2018 タングラム斑... | トップ | 風呂敷(482)八朔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。