ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2015年2月20日箱根スカイラインその4

2015-02-27 16:47:39 | 女一人旅

これは別の日の「楼蘭」のCランチです。
天津飯の木の子餡かけ1280円。
ちょっとがっかりの品。
Aランチの鶏肉とアスパラのみそ炒め。またはBランチの担担麺を
チョイスすればよかったのかな?
ランチは毎日変わるので、次回に期待します。
あ~ぁ。次回の旅先でなんかおいしいモンに巡り合いたいな。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2015年2月20日箱根... | トップ | 風呂敷(302)春愉し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。