ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

2014年10月 狭山丘陵ミニハイクその5

2014-10-31 20:59:10 | ちょっとそこまで

本日も快晴なり。
本日もちょっとそこまで、お出かけです。

前回「トトロの森11号地」の中で「狭山湖へ」という看板を見かけていたので
本日はそちらへ行って見る事に…。
今回も「高峰」バス停から歩き出しました。
お茶畑と畑の続く田舎道です。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年10月 狭山丘陵ミニハ... | トップ | 2014年10月 狭山丘陵ミニハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。