ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 長岡編8

2011-11-12 11:09:36 | 女一人旅
ガトウ専科のマロンパイ 320円。
寺泊に行った時のおやつ用に2つ買って現地の海岸で1個食べたら、チョー美味しかったよ~ん
大きなマロングラッセが入っていて、とっても美味しいぞぉ~。

寺泊から長岡へ戻ったその足で店へ直行。
自分用のお土産として8個も買ってしまったぞ。
但し、季節限定品なので、来年の秋にならないとありませんよ。
このほかにも生ケーキでいろいろこじゃれたデザインのおいしそうなものが結構
ありました。駅前のイトーヨーカドーの入り口にあり。
長岡、あなどるべからず。

珍しいところで清酒で「田中角栄」というのを発見。
しかし主人のおみやげには、無難なところで「越の寒梅」を。
今回はお土産が多くて(お惣菜もあれこれ買ったから)
大荷物で帰京する羽目に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 長岡編7 | トップ | 女一人旅 長岡編9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。