ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

淡彩ふうで・・

2005-04-18 22:13:02 | パソコン画
4月中旬の甲斐一宮は街中が桃の花のピンク一色に染まるのは有名ですが、
やっと日曜午後から時間が取れて一泊で見物にでかける事ができました。

でも、残念。
花は半分しか残っていませんでした。
桃の花が描けないので、急遽、薬王院の桜を描きました。
いつもベタ塗りなので、今回は、あっさり淡彩風にーと思ったんですが、
やっぱり桜の幹に凝ってしまいました。
できあがりの画面が寂しいので、
ヤマトさんのブログのあった愛犬を拝借して、書き加えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩の始まり | トップ | こっちのほうが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。