イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

子犬たちのお披露目に。。。

2011年03月01日 | Weblog

子犬たちが旅立つ前に、私がお世話になっているハンドラーさん・M氏のお店へ→クリック http://www.fattyland.com/  同じくショーを楽しんでいる友人と一緒に遊びに行きました。子犬たちが、丁度2か月になった日でした。M氏には、うちのわんを引いていただいたり、私もハンドリングを教えていただいたり、犬の勉強会で講習をしてくださったりと・・・沢山の事を教えてくださった、先生のような存在です。



さあ~まずはあなたの番ね。怖がらなくていいよ~ 台の上に乗るのは初めてなんだもんね。

初めてなのに・・M氏がポーズをとると、きちんとするんですよ~。プロハンのちから・技術は素晴らしいですね!


M氏は指を伸ばして、骨の長さ・バランスを計っていました。そして、ここの骨と、こちらの骨が○○で・・・○○の形を成すと、とても綺麗に歩けるようにできているんだよ・・・と専門的な事を教えてくださって・・・なるほど~またまた、目からウロコの勉強ができました。家に帰って、成犬達の足の形を見直してみました。



次はあなたね~ 見よ!M氏の真剣なお顔を いつも犬の骨格構成について、わん全般について豊富な知識の宝庫をおもちの先生です。

 骨の勉強をしなさい!といつも言っておられます。


次はきみかい? パピーたちはみな、初めて台の上に乗ったので・・・おっかなビックリ 緊張していました。



いいね~ きちんとステイできてきたね。


 


M氏は、パピーたちの母犬も父犬も見ているので・・・この子はママに似てるね~この子はパパ似だね~とおっしゃってくださいました。台の上で立たせたのは初めてでしたので、私も写真を撮りながら・・・女の子達がママ犬の立ち姿にそっくりなので感心して笑ってしまいました。これからどんどんと成長していくので、どのようになるか分りませんが、プロの方に見ていただいて、色々と教えていただき、勉強になりました。

ありがとうございました。

と言っても、私はこの子達が将来、ショーで活躍することを望んでいるのではありません。この写真を載せたことが、それを物語っているでしょう。(将来ショーに出す犬を、表に出す人は滅多にいません)普通の家庭犬として、家族の一員として、みなさんに可愛がっていただき、ご家族のみなさんを幸せな気持ちにしてくれたら・・・それが私の一番の願いです

私の繁殖した犬達が幸せになり、そして飼い主様を幸せにしてくれることを望んでいます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村よろしかったらワンクリックおねがいしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一匹になっちゃったの... | トップ | ひとりごと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事