イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃんとおばあちゃんの、癒やしの姿。。。

2015年07月22日 | Weblog

先週の末のショーに参加させていただき、昨日はちょっとゆっくりとさせていただきました。何しろ早朝4時起きが続き~夕方までお外の会場で過ごし、あわてて帰宅してから、わんこたちと人間のご飯作り&家中の掃除で(わんこたちのマーキングです)くたくたの毎日でした


でも、それ以上に楽しかったけどね(*^_^*)


そして今週の土曜日には、山中湖でイタリアングレーハウンドだけの単犬展・東京イタリアン・グレーハウンド展が開催されます。


7月25日(土) 場所 山梨県南都留郡山中湖村平野493-11 (石丸様・別邸)


詳しくはこちらをどうぞ⇒ http://www.italiangreyhound.jp/gishow2015/


時間 午前9:00 アトラクション開始 ショー審査 午前10:00開始です。 お時間がある方、イタリアングレーハウンドに興味をお持ちの方、ぜひ見学にいらしてください。 IGだけの単犬種展は、めったに開催されない貴重な展覧会です。今回は、全国から53頭のIGが集まります。イノセントからはミランとオペラがエントリーさせていただきました。


わたくしは、あさっての午前中にこちらを発ちます。子犬たちがやんちゃ盛りで後ろ髪を引かれていますが・・・主人が仕事をお休みを取って見てくれるので行ってきます。準備で忙しくしており、なかなかパピーちゃんの更新ができなくて、オーナー様~すみませんm(_ _)m


昨日の一枚を添付します。



パピ-たちは、フリータイムには家の中を自由に過ごしています。眠たくなると⇒エリーに寄り添って寝ています。エリーは毛皮を着ているように暑がって⇒ハアハア言っているので、1ミリのバリカンで丸刈りにしました。熱中症を防止するためです。いつもは3ミリのバリカンなんですよ。それだとまだ暑いだろうと思って1ミリにしたら正解でした!暑がらなくなって元気が出てきました。おばあちゃんとパピコたち、左が三女ちゃん、右は長男君です。癒やされます~


今日も読んでくださり、ありがとうございました。ワンクリック、よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうちに、ちょっとだけ更... | トップ | 暑くて~伸びてるパピーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノまま)
2015-07-22 18:46:21
25日の山中湖に行きたくて
東京より近いから
私とピノと日帰りで行こうと
考えたのですが
なかなか色々難しく結局断念しました
ママさんにピノを会わせたかったし
ミランちゃんオペラちゃん
そして集まるであろうファミリーの
方々にも会いたかったです
いつかはお会いしたいのでまた他の
機会にきちんと実現したいと思いします
今回も名古屋から応援してますね!
返信する
ピノままさんへ (イノセントママ)
2015-07-22 20:56:19
嬉しいお言葉を、ありがとうございます。
ピノままさんにはいつも応援していただいて、とても感謝しています。

私は、いつか無理をしない形でお会いできれば嬉しく思います。

大阪インターに行きましょう!と仲間の方々からお誘いを受けていますので検討中です。ピノままさんのところから近いですか。

うちの子は近畿.・関西方面にはたくさん嫁いでいます。
私は行く気まんまんなのですが~留守番中に世話をしてくれる主人に申し訳がなくてね(^_-)

ピノ君&ピノままさんと、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (みなみ)
2015-07-23 07:33:34
パピンコちゃんたち大きくなりましたね~~(*U+263B-U+263B*)
エリーおばぁちゃんに寄り添う姿がなんとも可愛いですU+2661

25日、ミランちゃんオペラちゃんMAMAさんに逢えるの
楽しみです~♪( ´▽`)

最近は、りおの手術やら梅雨やらで、どこにもお出かけしてないので
ロッシりおも嬉しいと思います♪

MAMAさん、気をつけて来てくださいね*\(^o^)/*
返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2015-07-27 16:32:57
25日来てくださり、ありがとうございました。
ロッシ&りおちゃんにお会いできて嬉しかったです。

暑かったよね~(T_T) 最後までお付き合いいただき、感謝しています。
そして、ステキな出来事もありましたね。後ほど更新します(*^_^*)

帰ったら、パピコちゃんたち~ますます大きくなっていました。今日はこちらも暑くて、じっとしていても汗が出てきます。パピコたちも暑くてだれています。わんハウス扇風機を向けています。

リッシ君たち、25日の暑さで大丈夫だったかな?と心配になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事