イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

長男の目も・・開いているのだけど。

2021年11月17日 | Weblog

長女➡次男➡ その翌日に長男の目も開いてきました。

生後19日目でした。

カメラを構えると、寝てしまいます。

あっ~うっすらと目を開けています。

ボクも大きなあくびです。ブレています。

でも・・寝ちゃうの。

キレイなお顔。ハンサム君になるよ!

反り返って寝ています。あだ名をクロちゃんと呼びますね。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつもイタグレの文字のクリック、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピー、次男の開眼。 | トップ | 生後27日のパピーちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事