イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから6頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

成長した姿~蓮君。VOLA君と同胎の兄弟です。

2016年01月17日 | Weblog

イノセントを巣立った後の成長されたわんこちゃん達の写真をいただいております。どの子も美しいです。ありがとうございました。


今日は3歳になった蓮君です。まずは子犬の時の蓮君です。



可愛いですね パピーの時から、はっきりとしたお顔です。


そして3歳になった蓮君です。。



凛々しくハンサムになりました。



蓮君パパさん、写真ありがとうございます。蓮君のことはよく覚えていますよ。男の子は一匹だけでハンサム君でしたから。蓮君の姉弟は、愛知に嫁いだ ルウちゃんと東京に嫁いだ なのはなちゃんです。3匹とも、きれいな濃いブルーで可愛かったです~ なのはなちゃんとは、その後一緒にショーに出たこともあります。ショーの日は雨が降っていて寒かったですが・・楽しい思い出となりました。きっと今日のブログの蓮君の写真を見て、わぁ~姉弟の写真を見ることができた~ と喜んでくださっていると思います。女の子達の姉妹よりも、一回り大きな蓮君でした。


蓮君達が産まれたのは2012年でした。そして~その後、同じママ犬・モナリザから2014年に産まれてくれたのがVOLA君です。VOLA君は東海の地域で活躍(?)されているのでご存じの方も多いと思います。VOLA君が産まれてくれたときに、残念ながらモナリザママは体調を悪くしました。私が悪かったのです。ママちゃんを太らせてしまい難産になりました。私は深く反省し、私の判断でモナリザママのお産は最後としました。モナリザは何も悪くなかったのです。私が管理というか判断が悪くて、モナちゃんに苦しい思いをさせてしまいました。モナちゃんはそのときまだ4歳の若さでした。年数をおけばまだ産んでくれる年齢でしたが、私はVOLA君の誕生を最後に、モナちゃんをお産から引退させました。モナは素晴らしいショードッグでした。私と一緒にオナハンでショーに出てくれました。東京インターの大舞台で、オーバースペシャルでCHを完成してくれました。私の好きな美しいS字のラインです。エレガントです。


VOLA君の出産から2年経ちます。モナはとても元気にしていますよ。そのようにお産では、10年に一度は心臓に度肝をぬかれる経験をいたします(T_T) お産の神様からの警告だと考えています。犬の命を預かっています<(_ _)> 犬たちに出産ばかりを望むのではなく、ママ犬を大事にしてきたことが⇒私のワン達への愛情です。こんな素晴らしい仲間なんですもの。大切にしないと、いつか自分にバチがあたります


VOLA君・ピノ君・男の子の兄弟は3匹だけです。似てるよね。写真、嬉しかったです。蓮君パパさん、ありがとうございました。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。よかったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルティーノ君の巣立ち。管... | トップ | もうしばらくイノセントに居... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VOLAパパ)
2016-01-20 22:46:53
あらまー、蓮君 VOLAとそっくりですね!

3歳でも白が少なめかな?
ピノやなのはなちゃんはわりと出てるのにね
これも、DNAの不思議ですね★
返信する
VOLAパパさんへ (イノセントママ)
2016-01-21 15:44:10
VOLA君と蓮君は似てますね。
モナリザママの、お顔の輪郭を受け継いでいますね。

同じ両親犬からの子供でも、ご先祖様からのいろいろなDNAが現れてきます。
おもしろいですよ~。
もっともっと勉強したいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事