イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

イノセントのお顔 <(_ _)>

2015年04月02日 | Weblog

明日の朝からショーに出発のために家を3日間留守にします。ずっと忙しくて時間がなかったのですが、出かける前にブログをアップしようと記事を書いています。


忙しいのでバタバタと書いています。私が留守の間~主人は1階のワン部屋でわんたちと一緒に寝てくれるのです。だから先週からお布団を干したりカバーを洗ったり⇒ワンの敷物・人間の衣類などの洗濯三昧(>_<) だって、お母さんのお布団は犬臭い!と言うのですから・・・当たり前ですよ。それが心地いいのですよ。私はね!


もう一つは主人の」ご飯の準備です。主人が外食が好きでなく、お弁当も好きではありません。だから3日分のご飯を私が準備するのです。。去年は忙しかったのでご飯代を置いていったのです。そしたら、そのお金を使った形跡がありませんでした。いつもは全くしない 自炊 とやらをしていました。 チャーハンを自分で作ったり、レトルトカレーを食べたり、卵焼きを作ったと言いました。。ウインナーを炒めたあとがあり・・・内心苦笑しました。ご飯代はタバコ代に消えたのでしょうか? だから今回は3日分の食事やパンを準備しました。ホント・・・めんどくさい ヤツ(>_<)


 


こちらは雪もとけて道路も乾きました。しかし、我が家の庭は、まだこんなにも雪が残っています。



 さあ~今回はアナタがいくのですよ。えっ!わたしですか。 雪は溶けても風が冷たくてお外に出るとブルブル~寒くて震えます。だから~まだお外での練習は数回です。



 


ミランちゃん~美しくなりました。ステキなレディですよ。このようなIGが好きですイノセントのお顔です。



 


久しぶりに真面目に撮ってみました。自撮りならぬ~ 一人撮りなので、難しいです。パパに足のラインが似ています。血は争えないですよ。本当に勉強になります。今年はこの子でショーに出させていただきます。見かけたら応援してくださいね。



 


ショーの入場券ですが普通に購入するとお高いですが、割引券や前売り券を購入するほうがお得です。ローソン・サークルKサンクス・チケットピア・などのコンビニが一番お安いです。詳しくはJKCのH・Pに書いてありますのでご覧くださいね。今年は同じビッウサイト内の 東5東6 の近くでペッとの大きな催し物も開催されます。どちらにも入場できる共通券もあるようです。どうぞ遊びにいらしてください。


これからミランをお風呂に入れたヒゲきりなどのトリミングをします。ビデオやカメラの充電をして、忘れ物がないように荷物を詰めます。準備は夜までかかりますね。私の衣装・・・今回はブリッ子ですよ(笑)いつも同じような白系のスーツが多かったから。 たまには違った洋服も着たくなりました。遠目から見るだけにしてください。


今日も読んでくださりありがとうございます。良かったらワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする