いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

やっぱりKDE 3.3.1がsarge入りするようです

2004年12月22日 12時00分23秒 | Debian
Release update: kde3.3, upload targets, infrastructure
素晴らしい。早く降りてこないですかね。
とはいえ、降りてきたらパッチあてまくりのビルドしまくりですが。。
experimentalには3.3.2もあるようですがね。

このことはDistro Quickies: KDE 3.3 on Every Desktop Distributionで知ったのですが、ついでにUbuntu KDEなんて情報もあったりして、こちらも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beep Media Player 0.9.7 と ... | トップ | I-O DATA mAgicTV5 LE無償ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Debian」カテゴリの最新記事