いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

フルーツバスケット 15巻

2004年09月19日 13時10分49秒 | マンガ
読みました。とても面白かったです。

わりと暗めの由希の過去話に続いて、壊れまくった劇の話になだれこむ、というところがフルバっぽくてナイスだと思いました。
個人的には(ネタばれにつき検閲削除)が少々残念です。。
由希のほうがお気に入りなんですがねー。声は久川さんだし(ってやっぱりそれか)。
まぁ、新たなフラグが立ったっぽいのでいいのかな。

とはいえ、それほど長く続かないで終わってしまうんですよね…。(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Linuxで使えるスキャナ | トップ | 天高く 雲は流れ 15巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事