いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntuインストール済みEeePCって欲しいですか?

2008年11月23日 22時24分56秒 | PC
EeePC 900-Xseries 16GBフラッシュメモリドライブ搭載 シャイニーホワイト EEEPC900XSW

ASUSTek

このアイテムの詳細を見る


いくらぐらいだったら買いますか?
↑によると44800円らしいのですが、49800円ぐらいだったら許容範囲ですか?
SSDにインストール済みがいいですか? それともSDカードかなにかにインストールしてあって、Windowsとデュアルブートがいいですか? それとも構築自体は自分でするからマニュアルだけ欲しいですか? それともとにかく安く欲しいですか?

まぁ実現性は低いような気はしますが、ちょっとやってみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UbuntuプリインストールのDel... | トップ | Ubuntu 8.04以降のmt-daapd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事