いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

日本語訳をアップデートしたJoplin v1.0.109 リリース!

2018年09月28日 22時11分09秒 | OpenSource Software
v1.0.109

はプレビュー版を出そうかなと思っていたのですが、もういいやと思ってPRを出したら即mergeされて、かつリリースされました。
インストールは、今はInstallationにもあるようにシェルスクリプトを実行するのがいいっぽいですが、バグもあるとか。
メニューがおおむね日本語になったので、ユーザーが増えるといいのですけど……。
WindowsだとOneNote(の機能限定版)がOneDriveとセットでタダで使えますしね……。

翻訳されたスクリーンショットをどうぞ。




追記:
おおう……トレイアンコンって何だ……。
気になるところがいくつか溜まったら、またPRを投げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ubuntu Weekly Recipe 第536... | トップ | Software Design 2018年10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OpenSource Software」カテゴリの最新記事