いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

HDH-U250S 購入。

2005年04月05日 23時29分21秒 | PC
本当は160GBモデルにしようと思ってヨドバシに行ったのですが、最終的にはHiroせんせいさんに薦められるまま250GBモデルにしてしまいました。
しかも、5400rpmモデルと7200rpmモデルで価格が800円しか違わなかったので、7200rpmのこれにしてしまったのです。
結局高いの買ってますなー(ぉ

これでRAID1のHDDを抜かして、かつ使っている分だけでテラバイトを越えてしまいましたね…たぶん。。
でも、当分はHDDで悩むことはなくなるはず。。
といいますか、悩んだら困る。激しく困る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fontconfig, xft2のパッケージ | トップ | Ubuntuの.moはどこ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換 (あほ)
2005-04-06 21:49:53
私の机の上にある似たような物とこっそり交換しても、私は一切怒りません。
返信する
残念ながら (いくや)
2005-04-07 00:09:08
会社には持っていかないので、こっそり交換できません(ぉ
返信する

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事