いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

行っとけ! Ubuntu道場! 第6回 ~師範! 次バージョン「コアラ」について教えてください!~

2009年10月15日 23時19分05秒 | Ubuntu
行っとけ! Ubuntu道場! 第6回 ~師範! 次バージョン「コアラ」について教えてください!~

ついにサトリツさんにまで漫談披露といわれたこの連載は、いったいどっちに向かっているんでしょう。あさっての方向とかいうな。

当然のことながら私は制作の過程を全部見ているわけですけど、手が加われば加わるほどカオスになっていくというのはなかなか珍しいんじゃないですかね。ふつーはすっきりしていくものだと思いますけど。
今回はあのコアラの写真で余計にカオス度が増してます。

まぁそんなところに業の深さを感じるところですが。おあとがよろしいようで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「脱MS」、箕面市が中古PC約5... | トップ | アクセル・ワールド〈3〉夕闇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サドリツおねーさん)
2009-10-16 00:05:36
すいません、スッキリさせられなくて……反省しますw
返信する
むしろ (いくや)
2009-10-16 00:17:52
ノーベルカオス賞が受賞できるぐらいのものを目指した方がいいような気がします。
カオスなことは別に悪いことじゃないですしねぇ。斬鉄日記も充分にカオスですし。
返信する

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事