いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

2009年10月15日 23時30分29秒 | 小説
アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス

このアイテムの詳細を見る


こいつがなかなか読み終わらなかったので、昨日本屋に行ってもラノベを買わなかったことをついうっかりtwitterでつぶやいたら、昨日の関西関東での豪雨は私のせいということになってしまいましたよ!
な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……。

それはさておき、なんかドラゴンボール化してきたなぁと思いました。
Amazonでの評価は芳しくないようですが、そんなに悪くはないです。間違いなく。
まーラストが後味悪いというのはそのとおりだと思いますが、レイニー止めみたくならなければいいんじゃないですかね。
あとどのぐらい続くのかはわかりませんけど、後から考えたらキーとなる巻だった、ということになるのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行っとけ! Ubuntu道場! 第... | トップ | コンサート・フォー・ジョー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事