いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム

2008年07月26日 22時56分48秒 | 音楽
ご愁傷さま二ノ宮くん キャラクターソング・アルバム

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

このアイテムの詳細を見る


これはうっち先輩のせいですね。謝罪と賠償は特に要求しませんが(笑)。
なかなかいい感じです。もっと早く買っておけばよかったー。
やっぱりみゆきちですよー。

そういや、みゆきちはもうこういう役はやらないんじゃないかな? と思っていましたが、「ストライクウィッチーズ」は結構近い感じですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドラクエV | トップ | アニメ「スカイガールズ」キ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んだ末に (う)にゃにゃ♪)
2008-07-29 21:39:54
曲目タイトル見て水増し感がしてスルーしたんだ。
買っとけば良かったかな、うーん。
返信する
根谷さんの (いくや)
2008-07-29 22:44:25
キャラソンだけでも買う価値ありますよ。
返信する
根谷さんかー (う)にゃにゃ♪)
2008-07-30 21:23:57
それを言われると弱いなー。

ストライク・ウィッチーズのキャラソンは、まとまったら買っちゃうんだろうな。
返信する
うひひ (いくにゃ♪)
2008-07-30 21:53:03
というわけで、わりとオススメです。

ストライク・ウィッチーズは、私もまとまったら買ってしまうと思います。名塚たんとみゆきちですしね。
ちなみにスカイガールズのキャラソンアルバムはイマイチでした。瑛花はよかったですけど。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事