いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ジャストシステム、iPhone向けにATOK搭載のTwitterアプリ「Tweet ATOK」を無償配布

2011年01月20日 23時32分00秒 | ニュース
ジャストシステム、iPhone向けにATOK搭載のTwitterアプリ「Tweet ATOK」を無償配布

若干気になるバグもありますけど、正直最強のtwitterクライアントといわざるを得ません。
twitterクライアントとしても使いやすいですし、ATOKも便利すぎます。iOS標準よりもずっと使いやすく、早く打てます。フリック入力に自信のない人(私のこと)にはホントぴったりですね。さすがジャストシステム、いい仕事をしてくれます。
A4プロセッサを詰んでる機種でないと重いと思いますけど、まだ試されていない方は試してみるといいです。オススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まねきTV」最高裁判決で、... | トップ | クラウド型ストレージサービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事