いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

復活のCube PC その5

2004年12月23日 22時36分23秒 | PC
前掲記事からちょうど1ヶ月経って、Serial ATAのHDDが手元に戻ってきました。
ただいまdupricate中。
しかし、我ながらLinuxでSATA RAID(しかもSoftwareだ!)はちょっとハイジソ過ぎたかな、と思います。
電源も心配ですし…。消費電力低いものばかりなので大丈夫とは思いますが…。

某店でケーブルを物色していたら、某神に捕捉されました(w
ポンバシで偶然出くわしたのは実は初めて…?
巡回コースをご一緒させていただいて数々のポイントをご教授いただき(某ゲームが安かったのですが買いませんでした…やっぱり買っておくべきだったか??)、某喫茶店で少々まったりしてから(どうでもいいですがポニーテールにツインテールにネコミミにすごかったです)某地図へ行っていろいろ見てから別れました。
某CDショップに寄ってからユニクロで服をゲットし(500円割引券が残っていたのですよ)、ロッテリアで食ってから帰宅。
本当はちゃっちゃと用事を済ませて帰ってくる予定だったのですが、まぁ結果オーライということで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双恋 第12話 とりあえず版 | トップ | moetan 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事