いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

アンチウィルスソフト検討

2006年03月06日 22時45分33秒 | PC
安くてものもよさそうなので、ウイルスキラー2006にしようかなぁとかちょっと考えてます。

まぁ本当はNorton先生がいいのですけど、いくら何でも高すぎるんで。
フリーのやつは仕事で使うなとかちょっとうざいですし(まぁ仕事では使わないと思いますけど)。
2chでも評判悪くない感じですし、最悪ダメでもダメージ大きくないんで、いいんじゃないかなぁと。

追記(3/9):
結局Amazonで2ユーザライセンスのものを購入しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のグラタン | トップ | libkcddbでfreedb 日本語が取... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノートン先生は (う)にゃにゃ♪)
2006-03-07 00:23:17
対応の腰が重いので、今年からトレンドマイクロに乗り換えました。

今のところ、一長一短かなあ。
返信する
ウィルスバスターは (いくや)
2006-03-07 01:01:15
老舗中の老舗ですけど、ずっといい話を聞いたことがないのでパスしたいのです。。

まぁ実際にお使いの方にこんなこというのはあれですが…。
返信する
実際のところ (う)にゃにゃ♪)
2006-03-09 23:23:23
会社で余ってたソフトを貰っただけなので。

とりあえず、山田オルタにどう対応するか。を観察中です。
返信する
小耳に挟んだところによると (いくや)
2006-03-10 09:28:35
すでに対応されているとのことです。

>山田オルタ
返信する

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事