いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J)

2010年07月25日 22時55分38秒 | 小説
僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)
平坂読
メディアファクトリー


ここまで有名になると、もはや何を語っていいのかよくわかりませんが。
Amazonにもあるとおり、安定して面白いですよ。
好きなキャラは理科です(誰も聞いてない)。
twitterで隣人部を片っ端からフォローしました。特定のキーワードに反応するようです。基本的にはボットのようですが、手動で入力もあるっぽいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMOTION the Best タクティカ... | トップ | えくそしすた! 3 (ガガガ文庫) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、私もいいと思います。 (omoto)
2010-07-26 18:55:29
読んでない人がいましたら、お薦めいたします。

さて、理科に似たキャラクターの人物が「ベントー」というラノベにもいますが、知っていますでしょうか?たしか、オシロイだったと記憶しています。
返信する
ベン・トーは (いくや)
2010-07-27 01:42:30
読んでないですねぇ。読む予定も今のところないです。
すぐそこには未読のタワーが……。
返信する

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事