いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

EMOTION the Best タクティカルロア DVD-BOX

2010年07月25日 22時47分45秒 | アニメ
EMOTION the Best タクティカルロア DVD-BOX
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル


1巻だけ見ようと思ったら、全部見てしまいましたよ。なんてこった。
広大すぎる世界観を表現するにはとても1クールで足りるものではなかったのに、結局1クールで終わってしまったという、実に惜しい作品です。
とはいえ、1クールでも充分に楽しめるので(もの足りませんが)、戦艦がドンパチやるものがお好きな方はどうぞ。
キャストもアイムの人がたくさん出ていますし。アイムじゃないですけど、佐藤利奈さんが悪役で出てました。すっかり忘れていましたが、珍しいですよねぇ。
(とか書くと、今までやった悪役一覧なんてのをコメントしてくれる人がいたりしないかな?)
というか、佐藤利奈さんはそろそろショタキャラに声を当てる仕事に戻るんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHOICE に引っかけて、岡崎さ... | トップ | 僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事