いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ELECOM ハイレゾ対応 ステレオヘッドホン EHP-CH1000SV

2016年04月18日 22時13分32秒 | 音楽
ELECOM ハイレゾ対応 ステレオヘッドホン カナルタイプ 9.8mmドライバ CH1000 シルバー EHP-CH1000SV
クリエーター情報なし
エレコム


せっかくハイレゾ再生に対応しているXperia Z5を使用しているので、ハイレゾ対応ヘッドホンが欲しいものの、あんまり高いのは買えないな……と調査をしていたらこれが見つかったので、買おうかどうか迷っていたのですが、たまたまタイムセールで3980円というのを見かけたので、思い切ってポチってしまいました。今確認したらタイムセールじゃないのに4000円になってますね……。

感想としては、定価でこれだとちょっとなぁという感じですけど、この価格であれば満足できるかな、という感じですね。
今まで使ってきたヘッドホンは1000円くらい→2000円くらい→3000円くらいとアップデートを重ねてきたので、このヘッドホンはかなりいい感じに聴こえます。しかし、比較対象があまりにもあんまりじゃないかと思うので、私の感想はあてにせず、同じような感じでヘッドホンを探している場合は購入してみるといいのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊Software Design 5月号に... | トップ | Ubuntu Weekly Recipe 第418... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事