いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Contact 茅原実里

2007年10月26日 23時39分53秒 | 音楽
Contact
茅原実里
ランティス

このアイテムの詳細を見る


好みの音じゃないな、の一言に集約されますが。

こういう打ち込みのカチカチ音+stringsというのは最近の流行りなのでしょうか。たまに聴く気がします。
別にそれがダメというわけじゃないんですけどねぇ。何でもかんでもstringsを入れるPhil Spectorの洗礼を浴びているわけですし。
楽曲もプロダクションも特筆すべきところは特にないですし、かといって悪いわけでもないので、やっぱり趣味の問題だと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターボリナックスとMSが包括... | トップ | Anthy-9100d リリース! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弦楽器 (みちる)
2007-10-27 21:44:41
「ちゃんとした」音響環境で聴く弦楽器の音色は
素晴らしいと思うけど、打ち込み音との共演は
萎えますなぁ。

私の主観では。
返信する
とはいえ (いくや)
2007-10-29 00:53:27
共演を否定すると結構な数のアニソンが聴けなくなってしまう気がします。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事