いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ぽちとご主人様 (電撃ジャパンコミックス)

2012年09月17日 21時02分18秒 | マンガ
ぽちとご主人様 (電撃ジャパンコミックス ア 6-1)
クリエーター情報なし
アスキー・メディアワークス


我らがアスキー・メディアワークスのコミックスが東京都に不健全図書認定を食らったということで、取り急ぎ手に入れました。
オタオタしてると買えなくなっちゃうんですよねー。
つり目眼鏡の自治会長がかわいくて、個人的には満足しました。

電撃HIMEというエロゲー紹介雑誌に掲載されているエロゲー原作のコミカライズということで、こうなるのも仕方がない一面もありますけど、これに懲りず安全面に倒さずにギリギリセーフを狙っていただきたいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Software Design (ソフトウェ... | トップ | 生徒会の一存 7 (ドラゴンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事