美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

調和

2016-02-27 14:43:55 | 心・体と運命

万物は陰と陽で成り立っています。

光と影・男と女・表と裏・プラスとマイナス・・・など

何事にも陰と陽の法則で成り立っています。

問題や不運が起こるときは

どちらかに偏っていたり、執着したりしています。

もちろん感情や思考にも陰陽があり

物質よりも心の方が偏ると気が付きにくいものです。

心のマネジメントは難しいかも知れませんが

精神の時代に愉しく生きて行くには

大切な事だと思います。

まずは呼吸から、あるいは言葉(マントラ)を活用しながら

なんとか調和を心掛けるようにして

身体のマネジメントから心をマネジメントすることですね。

「呼吸が乱れる」とか「言霊(ことだま)」とかいいますよね。

それこそ呼吸も吸うと吐くの陰と陽の調和ですね。

問題や不運は天からの執着のお知らせと思って

「愛や感謝」など何でもいいからポジティブな言霊をマントラにして

ネガティブな感情にとらわれ過ぎないようにもできます。

身体の不調は生活習慣や心の偏りであることは

言うまでもないですね。

調和があると運が良くなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超意識 | トップ | 失敗と成功の調和 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事