美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

失敗と成功の調和

2016-02-28 12:03:54 | 心・体と運命

成功したいのなら、失敗して改善するしかありません。

これは人間界の原則ですね。

人間は完璧ではないですものね。

赤ちゃんや幼児の時は失敗なんか考えなかったと思います。

失敗するのが嫌で、行動しないのは

我欲の執着ですね。

執着に気付き、感謝して手放し

行動して、失敗して、改善する

そうすれば成功します。

「失敗は成功の元」とは

失敗を糧にして、改善することですね。

こういうことが身体で分るようになると

良い意味で失敗が愉しくなってきます。

また成功しても有頂天になったり

傲慢や怠惰になると、失敗します。

成功しても感謝して

謙虚にイノベーションすると

運が良くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調和 | トップ | 心の鍛え方 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事