Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ジャパンオープン2015、もうすぐ

2015年10月03日 15時37分46秒 | スポーツ

 昨日あたりから、浅田真央の復帰戦!というニュースがあちこちで 公式練習のトリプルアクセル映像が何度も流れている。
 放送は夜6時半から、、、待ち遠しい、、、

 といいつつ、競技そのものは、今まさに行われているところ。会場で観戦中の友人から、先に行われた男子で宇野昌磨選手が素晴らしい演技だったと聞いて、これまた楽しみ
 その前に特番も見なくちゃ テレビ東京「お帰りなさい浅田真央~復活、伝説の第2章へ~」16時~17時15分。録画予約したぞ












 待ちきれない方、得点だけはネットに出てます(男子/女子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JGP2015スペイン大会男子SP | トップ | ジャパンオープン2015~昌磨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿