Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

徹子の部屋にジェロ

2008年03月31日 13時38分36秒 | 

 今、出てます! あとで歌うって♪ 最初の何分か見逃した~

<追記>
 家族の写真とか、おばあちゃんとの写真を見ると、いい家庭で愛されて育った感じがする。
 いちご大福食べたり、わさびがダメだったり(「ここから来る辛さが」という手つきが可愛い)、焼き魚特にホッケが好き。ちんぷんかんぷん、なんでやねん、一期一会。この人の口から出るとなんだか良い。
 お母さんも日本で生まれて13歳まで過ごしたので、おばあちゃんとお母さんは日本語で話していたとか。
 歌が板についてきた感じ。あちこちで歌っていくうちに、しっかりした形ができていくだろう。・・・もう紅白はよほどのことがない限り決まりという気がする

 気づいてすぐ録画ボタンを押したつもりが、再生ボタンだった、、、あいやぁ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっきになってウーロン茶? | トップ | 香港ヒットチャート集計・200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿