Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

こちらはLive Streaming

2014年11月21日 14時30分22秒 | スポーツ

 グランプリシリーズ(GPS)の合間に、国際大会はあちこちで行われていて^^;
 今週末はチャレンジャーシリーズの一つになったワルシャワ杯。チャレンジャーシリーズはランキングポイントが一般の国際大会より高く、8位までポイントがつく(一般は5位まで)ので、選手たちにはチャンス。
 といっても、GPSたけなわの時期なので、有名&有力選手の出場は少ない。男子ではマイケル・クリスチャン・マルティネス(フィリピン)、ジュニアグランプリ(JGP)シリーズでファイナル進出が決まっているアレクサンデル・ペトロフ(ロシア)くらい。
 女子にはグランプリファイナル進出を決めているエリザヴェータ・トゥクタミシェワがエントリーしている。GPSが始まる前にも3試合出てたのに、まだ試合に出る ファイナルの頃に疲労がたまってないといいけれど。
 ペアに、ステファニア・ベルトンとペアを解消したオンドレイ・ホタレック(イタリア)が、ヴァレンティナ・マルケイと組んで出場する。マルケイはシングルとかけもち状態のはずだけど、GPSは当初アサインされていたが欠場した。いよいよペアに転向するのかしら
 USTREAMでLive配信があるらしい。最近、国際大会で増えている。ありがたいけど、GPSの時期と重なってると見るの大変だわ~(でも見た~い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「関ジャニの仕分け∞」でフィ... | トップ | 【ネタばれ注意】GPS2014エリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿