Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「関ジャニの仕分け∞」でフィギュアスケート

2014年11月21日 02時04分48秒 | テレビ

 平日の午後は「相棒」再放送などでテレビ朝日を見ている率が高く、そこで番組宣伝を見て知った。
 「関ジャニの仕分け∞」、11月22日の放送で「5人のプロが選んだ!フィギュアスケート『伝説の瞬間』仕分け」というのがあるそうで。
 伊藤みどり・荒川静香・鈴木明子・織田信成・宮本賢二が“伝説の瞬間”を厳選・・・なるほど
 浅田真央や羽生結弦の演技も盛りだくさん・・・あれとかこれとかそれ、かな?
 じっくり解説が楽しみ
 (荒川静香さんは、産休に入る前に録画したんだろうか^^;)

 一応、録画予約しとかないと
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜は厳しい^^; | トップ | こちらはLive Streaming »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿