Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

卓上花?

2012年12月11日 23時58分08秒 | Weblog

 珍しくテーブルに花が
 と思いきや、これは加湿グッズ。水を入れたカップに挿しておくと、吸い込んだ水分を蒸発させて空気を湿らせる。
 加湿機もあるんだけど、安物のせいか、周りの床がじめっとしてしまうので、、、当分はこれで^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Friday | トップ | グランプリファイナル2012男... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃… (デビット リー)
2013-01-11 09:24:43
こんにちは。九州もそこそこ寒いです。
さて今頃ここにコメントです。その後この卓上花はどうですか?
うちにも加湿器はありますが、すべての部屋には置けないし、洗濯物を干すのはちょっと、という部屋に小さな加湿器を置きたいんですよね。HO太さん的にはお奨めですか?
返信する
ないよりまし? (HO太)
2013-01-11 13:56:48
卓上花式加湿機(?!)、それなりに効果はあるような気がしてます。
ただ、本格的な加湿機ほどの効果は期待できないかな^^;
安いものだから、とりあえず置いてみてもいいかと。
返信する

コメントを投稿