Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

SMAPxSMAPに

2008年03月24日 19時15分09秒 | 

 ジェロが出るらしい。見なくちゃ(@@)

<追記>
 見た(^^)
 「今どこ住んでるの」「埼玉」「好きな歌は」「夜桜お七」
 「兄弟船」「北酒場」「祭り」と次々歌ってみせて♪「マイケル・ジャクソン、スリラー」「・・・すみません」
 ビリヤードに負けて命令されたのは「お姉さんに電話」。「ほんと、ほんと」日本語交じり^^;「Who do you like スマップの中で」間髪をいれず「キムタク」。お姉さんも日本の芸能界をそこそこ知っている。キムタクと話して「Oh, my god!」感激?!
 歌はもちろん、そのキャラクターでも日本の芸能界に受け入れられつつあるジェロ。自分らしさを失わずにがんばるんだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計算違い | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿