Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

高橋/トラン組7位

2009年02月26日 13時56分35秒 | スポーツ
 フィギュアスケート世界ジュニア選手権。ペアで日本の高橋成美/マービン・トラン組が7位
 SPの8位から一つ順位を上げた。昨年の15位から今年は7位、順調に伸びている。
 年齢からいえば、来季もジュニアに出られるけど、五輪はどうなんだろう? ペアは長いこと日本は出場してないから、出場枠が与えられるのかどうかもわからないけど・・・。シニアの大会に出てポイントを稼いで、そこそこのランキングがついたら出られるのかな?
 国別対抗戦を本当にやるなら(4月はやめたほうがいいと思うが)、当然出場することになるペア。あまりプレッシャーを感じないように、のびのびやってほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千原ジュニアの脚 | トップ | ふたごでバンザイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿