Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

実は、、、

2018年04月26日 23時57分35秒 | 

 人間誰でも、苦手なことやできないことがあるもので。何でもできそうな人が、大抵の人ができることをできなかったりすると、ちょっと微笑ましい
 66年ぶりオリンピック2連覇の羽生結弦は、自転車に乗れなかった
 日本スケート連盟の2017~18年シーズン優秀選手の表彰祝賀会で、スピードスケートの選手たちがトレーニングに自転車を使っている話から、フィギュアでも自転車トレーニングに使うかと聞かれて「乗れない」。乗らないのではなく、乗れないのだそうな。(朝日新聞
 「こぐだけのやつ乗りたい」と、固定式のバイクに興味あり。あのジムにあるようなやつのことかスポニチ
 関係者によると、今まで乗ったことがないのだとか(デイリースポーツ)。自転車通学などの必要がなかったのかな? トロントでは車か電車なのか。そのうち車の免許を取って自分で運転するようになりそうだ。
 とはいえ「やれば半日くらいで乗れるとは思うのだけど」と関係者がいうように、運動能力は高いはず。どこかで挑戦してみたら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の園遊会2018 | トップ | 星屑スキャット「君だけに」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿