Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

スカイライナー

2023年08月07日 06時31分15秒 | Weblog
 久しぶりに京成スカイライナーで成田空港へ向かう。
 乗車口が1両に1つしかなく、入ってすぐの荷物置き場にキャリーケースを置いて席へ。。。あら、一番後ろ。
 13番までしかないのだった。そして席の後ろにちょっとしたスペースがある。キャリーはここに置けた。
 さらに、すぐ後ろから5号車に行けるから、荷物が手元にあれば出口が近かった?
 次にいつ乗るかわからないけど、忘れないうちに書いておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨?! | トップ | 成田空港で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿