イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

餃子の王将の天津飯

2013-05-03 20:40:22 | 雑感
 今日は妻が飲み会に。

 私は夕食に、餃子の王将の天津飯。

 昨日、ウォーキング中に餃子の王将を見つけました。
 こんな近くにあったんだと。

 ちょうどいいタイミングでした。


 
 おいしかったです。
 ボリューム満点。私には多いくらいです。
 餃子と春巻きも買ってきてもらいましたが、餃子を3つ食べて、もうお腹一杯。

 メニューを見れば、おいしそうなものがずらり。
 いいお店が近くにありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿