イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

グリコのアイス「コンフェ」

2009-04-30 17:07:28 | Weblog
 今日はジョギングの褒美としてアイスクリームを食べました。

 グリコの「CONFE(コンフェ)」です。
 「二層仕立てのアイス」と書かれています。
 二層とは濃厚バニラアイス&ビスケットパウダー入りアイス

 おいしかったです。バニラはコクがあり、さすがにアイスクリーム。ラクトアイスとの違いを感じます。
 ビスケットパウダー入りアイスの方も、ビスケットのサクサク感ではなく、アイスの食感なんだけれど、ちょっと普通のアイスとは違うような感じでした。

 午前中、外仕事をして半分食べ、午後、ランニングのあと残りの半分を食べました。
 モナカだと半分に割って、残りを冷凍庫にしまっておけるので、私には便利なスタイルです。

 これで、暑い日の楽しみが増えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿