イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ゴミ搬入の車列

2019-12-30 20:05:56 | 雑感
 ランニング中、自動車がずらっと並んでいるところを走りました。

 焼却場にゴミを持ち込む人たちの順番待ち。
 単にその道を通過するだけの人がいたら、困った渋滞でしょう。

 過去にも車列は見たことあるので、年末の恒例? もうちょっと暑い時期にもあったような気がするんだけれど、お盆かな? 

 明日がゴミ収集の日で、そこに出し切れない人が持って行っているんじゃないかという妻の推測ですが、トラックは見当たらなくて、どんなゴミを積んでいるかは不明でした。

 今月はわが家がゴミ出しケージの当番で、明日は2つあるケージが全部ふさがるくらいになるのかな? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿