イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

お風呂はお休み

2017-11-13 20:15:49 | 雑感
 今日から浴室のリフォーム工事が始まりました。
 
 バスタブを切る音が、けっこうすごかったです。
 浴室から運び出すための作業。

 運び入れるときは、当然そのままですから、ちょっと大変かも。でも、下見をした時にメジャーで通路幅を測っていたから、大丈夫なんだと思います。

 給湯器の取り替えがあって、ちょっと水道が使えない時間帯あったけれど、夕方までに給湯器の使用も可能になって、お風呂以外は普通の生活。
 
 お湯が出るならシャワーだけでもいいんだけど…と思っていたんですが、浴室内は地面が出ていて、お湯を出したら一大事。
 
 妻は、スーパー銭湯へ行きましたが、私はパス。頭痛もあったし、見えにくさもあるので、風呂なしの日を選択しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿