イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

<チームイタグレ>仮スタート

2012-01-06 11:21:13 | 雑感
 三条市元旦マラソンの記録で、
 「無職」の文字がちょっと気になって、何かないかと考えました。

 その結果、
 <チームイタグレ>を作ることにしました。

 といっても、私一人だけ。
 それもまだ何かをするわけでもないし、当座エントリーする大会もないから、仮スタート。

 大会に行くと、妻がプログラムをチェックするので(知り合いがいないかチェックしているようです)、その時に問題にならないよう、相談してみたら、
 <チームイタグレ>GO!の許可が出ました。

 昨年のように、高田城ロードレースに長女も参加するなら<チームイタグレ>に入ってもらおうと思います。
 一緒に行く、友達も<チームイタグレ>ですね。


 本スタートになる日を待ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿