イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

風は写真に映らない?

2018-01-09 19:57:57 | 雑感
 日中、風が強くなりました。
 昼過ぎに走りに出た時には、向かい風だと進むのが大変、というくらい。

 夕方になって、もっと強くなって、家の中にいても風の音がすごかったです。
 5時前に、外を見たら雲も嵐が近づくような感じがしました。

 強風は写真に映らない?
 揺れるもの、たなびくものがあれば、映せると思います。

 電線もヒュルヒュルいうのですが、揺れている感じには映りません。

 暗い空なんだけれど、5時近くになっても明るさがあるので、ずいぶん日が延びた感じです。
 11月下旬~12月上旬が一番日の入りが早く、それから1か月ほど経つので、20分近く延びたと思います。
 今日の日の入りは16:42でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿