イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

友引の結婚式

2011-06-08 18:08:12 | 雑感
 5日に高田城ロードレースに行き、
 その帰りに「あるるん畑」に寄りました。

 駐車場から見えたのが、結婚式。
 ザ・グランスイートがすぐそばにありました。

 私の視力では、雰囲気を味わうだけでしたが、長女と友達は、
 「きれい!」
 「素敵!」と、眺めていました。

 大安だったのかと思ったら、友引でした。
 今時、そんなことを気にすることはないのかもしれませんが、結婚式は友引いいんですよね。
 次のカップルを誕生させる。

 わが家の長女や友達も、いいもの見たなぁ、縁が回ってきたということになるかな……。

 26日は日曜で大安ですから、ジューンブライドがたくさん誕生するのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿