イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

コスモオオゾラに注目

2012-10-20 11:32:35 | その他のスポーツ
 明日の菊花賞。

 コスモオオゾラに注目です。
 名前が好きです。オオゾラ。今の季節にピッタリ。

 今日の見出しにはビックリです。
 「柴田大負傷」
落馬事故なのですが「大負傷」ですから。
 ただ、これは柴田大知騎手のことなので、「柴田大、負傷」と読むべきなのかも。見出しに読点はなし。
 全治2ヵ月ですから、大負傷と読むべきという気もしますが。

 こういうことがあると、何だかアンラッキーと思えるわけですが、乗り代わりは岩田康誠騎手。
 ディープブリランテは出ませんからね。
 となれば、ある意味ラッキーと思えばいいわけですし、先週に続く2週連続の期待をさりげなく持てるというもの。

 コスモオオゾラの好走が柴田大知騎手への激励にもなると考えられるし、これはやっぱり注目ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿