イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

玄関にアゲハチョウ

2019-04-25 20:09:43 | 雑感
 妻が帰宅した時に、「わっ!!」という驚きの声。
 
 この間、玄関のドアの取り付け部、ねじが一つ落ちたので、もしかしたら閉まらなくなった?
 それとも、イタグレたちの粗相があった?

 全く違いました。

 「アゲハがいる」

 確かにいました。

 いつ、どこから入ってきたのでしょう?
 日中はいなかった。気付かなかっただけかもしれないけれど。

 「雨が降ったから家に入ったのかな?」という妻の考えは、あり得そうなんだけれど、その場合もどこから入ったのかという謎は残ります。

 特に困ることもないから、そのままにしておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿