イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

県高校バスケ、女子ベスト4

2011-05-30 11:20:26 | バスケットボール
 県総体、女子のバスケットボールはベスト4が出揃いました。

 新潟中央、新発田、長岡大手、東京学館新潟。

 準決勝の組み合わせは上記の隣同士です。
 
 北越が勝ち上がると予想していましたが、長岡大手に敗れました。
 100点ゲームを3試合したあと、59:62。
 オフェンスが機能しなかったか……。

 長岡大手も実績ありますからね。
 ベスト4に入ると、北信越に出られる可能性があります。
 公式戦で県外チームと対戦できる意義は大きいですから、ベスト4に入る意義も大きいと思います。
 

 順当ならば、新潟中央と東京学館新潟の決勝が予想されます。
 今週末まで時間が空くので、疲れはどのチームもとれるでしょう。
 好ゲームを期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿