イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

原良馬さん、復帰

2015-04-25 17:21:01 | その他のスポーツ
 ウイニング競馬に原良馬さんが復帰されました。

 足のけが。
 中山開催はお休みで、それが6週間となりました。
 今週から東京開催。

 「まだ足は完治してないけれど、腰から上は全く問題ないから」と。
 ということは、移動の問題なのでしょうね。

 けがをして寝込んだりすると、その後が大変というのあります。
 他人事ではないですね。
 
 2時半と3時で2回挨拶するんだけれど(毎週)、2時半の時の方がより「感動」を表現してました。
 自分の仕事場に戻ってこられた。
 温かく迎えられた、そのことの嬉しさがすごく伝わってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿