イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

選挙準備を進める人たち

2011-02-28 08:37:40 | 雑感
 ここ数日、選挙向けの広報誌を持った人が訪ねてきます。
 特定の政党ですが、
 「今回はあぶないようなので、何とか応援を」と。

 切り出しは、
 「○○さんの同級生の親です」
 ○○はわが家の長女です。

 私は全く知らない人で、子供の友達関係を知らないんだと、反省の念を込めて妻に話したら、
 「私も知らないわよ」と。

 どうやら、卒業名簿で同級生を確認して訪問しているようです。

 ある程度の固定票が見込める政党ですから、そこまでしなくても大丈夫なんじゃないかと思うのですが、先が見通せない混戦になるのでしょうかね?

 県会議員、市会議員の選挙です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿