イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ケータイのデータバックアップ

2019-01-04 08:41:07 | 雑感
 昨日の夕方から夜にかけて、3Gケータイの買い替えに関してのすったもんだ。

 結局、現在の3Gケータイを使い続ける方向で結論が見えてきました。
 あらためて案内状を見たら、データのバックアップのことが出ていました。

 アドレス帳はバックアップをとってあるけれど、データもこの際マイクロSDにバックアップをとりました。
 それほどの量もないんだけれど、バックアップの取り方を練習すると思えば、有益。

 思わぬ動画は三女がフードキーパーのふたを開けて、頭を突っ込んでいるもの。2010年当時。
 妻のスマホに赤外線通信で送ろうと思ったら、途中でストップ。サイズが大きいのかな。一番小さなサイズの動画だけれど。
 メール添付できるサイズに編集して、送りました。

 明後日までに、とりあえずの決定をするつもり。
 たぶん、まだしばらくは3Gケータイということになるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿